マスク無料配布

  新型コロナウイルスの感染拡大に伴う全国的なマスクが不足の中、マスクをなかなか手に入れられない市民がたくさんいらっしゃることが現状になっています。

  この皆さんが必要な外出時に、安全を守られるに、中華宣教聯合会(華宣会)はマスク無料配布することを決めました。皆んながマスクを着用でき、自分を守り、家族を守り,そして、感染拡大防止一環として、我々が生活している社会を守りましょう!!

  新型コロナウイルス流行が早く終息するように、皆さんの安全が守られますようにお祈り致します!

  イエスキリストの愛によって、皆さんを祝福致します。

※ 必ず御読み下さい!

・無料提供するマスクは中国製で、中国国家関連機関の質検定に合格した製品ですが、使用したら必ずウイルスに移られないことを保証しません。ご使用の際にトラブルが起きる場合、当会は一切に責任を取りません。

・マスクは箱から出して、別包装してから発送するので、ご了承下さい。

・ 無料提供は一人1枚、一世帯5枚まで無料とさせて頂きます。

・ 数に限りがあるので、なくなり次第に提供を終了致します。

・ 送料も華宣会で負担致します。

・ 転売は固くお断り致します。

無料マスクを希望の方は、以下情報をご記入し、送信ボタンをお押して下さい。 


ご入力頂いた個人情報は他用途で使用することがございません。

メモ: * は入力必須項目です